2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール、マナーのおはなし

わたしはいま、とてもかなしい。 私が言えることなのか〜〜〜???と思いつつもこの気持ちをどこかにぶつけたくて書いてみます。 まず言っておきたいのが、大大大前提として 「ジャニーズ事務所に所属するタレントの写った画像をSNSに投稿したりアイコンにし…

もう一度ぶい沼に落ちた経緯をまとめたい

最初のブログで書いてたけど時系列謎すぎてわかりにくいからもう一度ちゃんと書いてみようの巻。 【2013年】 母親が元々図書館戦争好きで、おそらく映画から(゚ー゚)くんにハマる ↓ 永遠の0の頃にはもう完全に沼落ちしていて宣伝で出演してた番組録画しまくっ…

恋をして

bioの歌詞について。 オタクがやりがちなプロフィール文章に歌詞を書くやつ、わたしも例外ではなく大抵そんな感じ。 実は今はLINEのひとことにも同じフレーズを書いている。 今のフレーズはこれ。 「恋をして寂しさを知ったよ」 ( ある日願いが叶ったんだ(V6)…

自己紹介を兼ねて

amaneという名前でツイッターをやっている者です。 題名の通りちょっと長めに自己紹介と、あとはぶいしっくすを追いかけるようになった経緯といいますか、をだらだらと書きたいと思います。 2002年生まれ。早生まれなので2001年の代。なにわの大西くんと同い…