むらこみしんどいbot(ネタバレ含)

 

 

わはー!むらこみ回だ〜〜〜ッッッ!!!!!

 

 

特捜9 season3|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

特捜9 season3(2020/07/01放送分)第07話|映画・ドラマ・アニメの動画はTELASA

 

7/1放送の特捜9、第7話。

 

 

 

いや第6話もはちゃめちゃにむらこみ回でしたが。何夫婦のふりって。「志保の作るパン」って。どうしたんです?

 

 

 

え?まって?ほんとにむらこみすぎてしんどすぎてどうしよう。

 

 

落ち着こう。まず最初の方から書いてこ。でも早く例のシーンが見たくて飛ばし飛ばし2周目見てたからそんなにない。

 

 

 

 

 

・防犯カメラの映像をこみやまさんに言われるがまま操作するむらせさん

 

あ、ああ…とか言いながら言いなりなむらせさんかわいい。

てか普通に近くないです???ここもアクリル板消されてるのかな?

どうでもいいけど公式さんの「編集で消しました🙆‍♀️」ってサイコパス感ないです?好き。

(なんか上手く貼れなかったからリンクにしちゃった)

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1275202700951478272?s=21

 

 

 

・「さくまくぅん」の言い方(あさわくん)

 

突然のあさわくん。むらこみしんどいbotどこいった。まああさわくんありきなのでな…

これって清掃とかにも…のとこ。

#何でも佐久間君 だもんね🎶

 

 

 

 

・例のシーン

 

第7話、最重要シーン。

#むらこみのきゅんきゅんシリーズ

ってえ、シリーズてことは次回以降も続くんですか?To be continued?きゅんきゅんしすぎて死ぬよ?

 

「まあ相棒だからな」

「慣れっこだよ もう」

「俺はいつだって君の味方だから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??????

 

え??????

 

確認させてください。

 

 

むらこみは結婚してますよね?

 

 

…えっしてない?

 

 

 

 

………え(ここで手記は途切れている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。クソオタクツイッタラーなのでこういうことをしてしまう。

 

なんだそれ…最高の相棒、パートナーじゃないですか…

 

その後こけちゃうむらせさんもむらせさんだし、思わず吹き出しちゃったこみやまさんのセリフ。

 

 

 

 

「かっこつけちゃって、ばーか」

 

 

 

 

 

 

 

えっなんで結婚してないの?(真顔)

 

 

情に流されやすく怒りも悲しみも行動に現れてしまう小宮山さんにヒヤヒヤさせられつつそれを愛おしいとも思う村瀬さん、

そしてそんな自分を受け止めてくれて大事なところでドジ踏んでしまう村瀬さんを愛おしいと思う小宮山さん。(という解釈でいる。)

 

 

 

 

 

 

最後のシーンでのこみやまさんのとんってのがよく分からなかったんだけれど、何かの伏線だったりするのかしら…

 

とにかく言いたいことはむらこみは結婚してます(してません)

 

 

 

 

 

"シリーズ"というお言葉に期待して来週もむらこみのきゅんきゅんをたくさん感じられると思っていようかな!